So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

暑かったけど頑張った [さくらと大河と颯天]

昨日は真夏のような暑さだったけど、大河と一緒にラリオビのアトラクションに参加してきました。

暑いわ、待ちくたびれたわ。でやる気ナッシングの大河
フィールドに入るとそれなりに動いてくれたかなぁ。
今度、行くことがあったら、暑さ対策をしっかりしないとダメですね。
image-20170529115738.png

image-20170529115751.png

順番待ち [さくらと大河と颯天]

そーくんは狂犬病のチックンにきたでしゅ。
せんせーは好きでしゅけど、たくさん待つでしゅよ。
image-20170507122638.png

桜とさくら [さくらと大河と颯天]

狂犬病予防接種のついでに土手沿いへ
桜の花との記念写真に間に合った??[桜]
盛りの頃は人が多くてゆっくり写真も撮れないけど、間に合って良かった。

気温は高いけど日陰に入ると風があって涼しい
花びらが散ってとっても綺麗


最近のお三方 [さくらと大河と颯天]

最近完全にご無沙汰のこのブログ
無精者はあちらこちらに書くのは無理❣️
さくら・大河・颯天は元気です

image-20170424100843.png
チューリップとかっこいいオレ
image-20170424100912.png
チューリップといいこのそーくんでしゅ
image-20170424101037.png
ウサギになったオレ
image-20170424101116.png
おやつの味見係のわたち

さくら13歳おめでとう [さくらと大河と颯天]

さくらへ
13歳の誕生日おめでとう
去年はルイちゃん、ももちゃんが相次いで亡くなって寂しくなっちゃったね。

大河と颯天のやんちゃな弟たちに厳しいおねぇさんでいてね。

いつもかぁたんのそばで見守っていてくれてありがとう[黒ハート]
これからもよろしくねm(_ _)m
image-20161031134927.png

寝る子は育ち気味 [さくらと大河と颯天]

寝るは育つというもののちょっと育ち過ぎの大河
少しダイエットしなきゃね〜〜
image-20160706204838.png

そーくん6歳でしゅ [さくらと大河と颯天]

そー君は15日に6歳になったでしゅよ。
かぁたんが忙しいからパーテーはまた今度でしゅ。
image-20160220124604.png

謹賀新年 [かぁたんの独り言]

相変わらず、放置しっぱなしのこのブログですが、今年は少し
書き込んでいこうと新年の誓い(笑)
多分見てくれている方は皆無と思うけど、そんなことは気にしない…

新年おめでとうございます。
新しい年を新しい気持ちで…IMG_4643.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだかとっても久しぶり [かぁたんの独り言]

ずっと放置状態のこのブログ
去年の末から書いていませんでした
この仔やこの仔とこの仔の誕生日もあったのにね
image.jpg
Facebookにポチポチ投稿していると書いた気になっちゃってた。
いろんなところにそれぞれ投稿できる人ってすごいなぁとつくづく思うよ。
最近は広げすぎてしまった人間関係に後悔......
どうしたらよいものかな

今年1年を振り返って [かぁたんの独り言]

久しぶりにこちらへ
Facebookを初めてから、手軽な投稿とすぐに反応が返ってくる面白さから
こちらに書くことがほぼなくなりましたが、今年1年の記録として綴っておこうと

今年は、たくさんの新しい出会いがありました。
人はもちろん、興味はあってもなかなか始めることができなかったことを
始めるきっかけをもらったり。

その中でも、アニマルコミュニケーションとTタッチは大変有意義なものと
なりました。
ここで出会った人たちはきっとずっとゆっくりマイペースでお付き合いできる
人達で宝物になると思います。

もちろん、学んでいるTタッチやACはずっと勉強でここまでという線引きは
ありません。
ただ、ゆっくりと自分のペースで続けていけば良いのだ。と教えてもらいました
来年も、3ワンと一緒に楽しんで続けていこうと思っています。

こちらに時々訪れていただいた皆様、3ワンも私も元気です。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。