So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランへ行ったんだ [さくらと大河と颯天]

大河だじょ。
今日はね、久しぶりにお友達に会いにドッグランへ行ったんだ。
混んでるかもって、ちょっと早めに出かけたらとっても道が空いていて
早くついちゃったから、お友達は誰もきていなかったんだ。
でも、ドッグランにいたお友達と仲良く遊んだよ。
2.jpg
1.jpg
さくらねぇちゃんは暑くてダレダレ、かぁたんに女の子でしょ!って言われた。
3.jpg

一緒に遊んだのはね。
風花.jpg
風花でしょ。風花はねオレの親戚なんだ。
ミルク.jpg
ミルクねぇ〜ね
もも.jpg
ももちゃんねぇ〜ね
大河ペロ.jpg
風花のかあたんに遊ばれちゃった(てへっ)

お天気が良すぎてとっても暑くなっちゃたから、さくらねぇねが疲れちゃったんだ。
だからみんなよりちょっと先にバイバイしたんだ。
でも、とってもたのしかったじょ。

<おまけ>
ころん.jpg
あ、ゴロンしているのは疲れたからじゃないじょ。えへへ。

可愛いなぁ [さくらと大河と颯天]

ただそれだけ。


感謝しなさい [かぁたんの独り言]

2ヶ月サボりましたねぇ〜、
昨日のこどもの日3ワン連れて近所の端午祭りを見に行く途中でおばあさんに
キレイにしてるわねぇ、3匹もいると大変でしょ?」と言われたので「まあ、それなりに」と
答えたら「あんた達感謝しなさいよ」とワンズに話しかけるおばあさん。
一瞬???「いや、こちらが好きで買っているので…」と答えるとワンズに
「可愛がってくれるお家ばかりじゃないからね。感謝しなさい」と繰り返す。。

ちょっとどうしたらいいかわからなくなってモゴモゴいながら、フェードアウト……
なんて答えれば良かったのかなぁ?
でも、ワンズに言われてもね〜〜、私に「大切に可愛がりなさい」 と言われたと思うように
したけど、不思議〜なおばあさんでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。