So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳の君へ [さくらと大河と颯天]

颯天、3歳のお誕生日おめでとう[バースデー]
いたずらで、気が強くて大河にぃにとけんかになると絶対に怯まないで
向かって行く君。
にぃにが手加減をしてくれているのに全力で向かっていくからにぃには
いっつも流血事件になってますよ。
でも本当はにぃにもさくらねぇねも大好きだよね。
くつろぐ時やねんねんの時は大河にぃにの側にピッタリ寄り添って甘える君。

アレルギーが酷くてなかなか体重が増えなかったけど、やっといい獣医さんに
巡り合って皮膚も綺麗になり、徐々に体重も増えてかぁたんほっとしてます。
このまま、治療の成果が続くといいなと願っています。

朝早くから出かけてしまうけど、帰ってきたらお祝いしようね。
ちゃんと颯天が食べれるケーキを用意しているからね。
かぁたんが帰るまでさくらねぇねと大河にぃにと喧嘩しないでお利口さんに
待っていてね。

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

安定してる?

ソファーを新しくしてからさくらの定位置。
背もたれのクッションが変形してしまって乗りやすいようです。
image.jpg
さくらさん出来れば降りてくれないかね。
image.jpg
いやよ

15日は颯天君の3歳の[バースデー]です。
かぁたんは、朝早くから大阪に行ってくるけど、早く帰ってくるから
夜はお祝いしようね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。