So-net無料ブログ作成
検索選択

来年もよろしくお願いします [さくらと大河と颯天]

ズボラ化の一途をたどるこのブログ
定点観測という更新(笑)
それでも細々と続けていく予定です

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします
image.jpg
今年最後の写真がこれorz
呆れずにヨロシクお願いします。

いっぱい遊んで

いっぱい遊んでみんなでねんねん
image.jpg

ちあわちぇ [さくらと大河と颯天]

そぉくん、ちぁわしぇ[るんるん]
image.jpg
※そぉくん目つきがこわいです。

Merry Christmas [さくらと大河と颯天]

Merry Christmas [ぴかぴか(新しい)]

聖なる日にすべての人と動物達に
幸せの天使が舞い降りますように

定点観測 [さくらと大河と颯天]

今日はさくらが一番上
image.jpg

楽しかったよ [さくらと大河と颯天]

今日は、久しぶりにドッグランでお友達とあそんだよ。
たくさん遊んでもうクタクタ、でもとっても楽しかったよ。

image.jpg
ドッグランの写真はまた後で見せてあげるね。今日はもうねんねんするね。

定点観測 [さくらと大河と颯天]

本日の定点観測
image.jpg
毎回ちゃんと撮ってますよ?[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってるじょ [さくらと大河と颯天]

9月から毎月1回、レッスンに通い始めた大河。
先月は教室の都合でお休みで今日は久しぶりのレッスンでした。
でも、習ったことを忘れず、しっかりできました。

先生にも、一緒に受けている仔の飼い主さんにも大河がすごく成長したと
褒めてもらえてかぁたんもかな?り嬉しかったですよ。

出かけるのが大変だなぁ、と思う時もあるけど、クタクタになる程頑張ってくれて
成長する君が見られてかぁたんは幸せです。
来月も一緒に頑張ろうね。[ハート] かぁたんも頑張るよ[手(チョキ)]

image.jpg

寝姿も一緒

大河にぃにが大好きな颯天、寝姿もそっくり
image.jpg