So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら9歳の誕生日 おめでとう [さくらと大河と颯天]

さくら、誕生日おめでとう
もう9歳になるのですね。

さくらはかぁたんと一緒にいてしあわせですか?
大河、颯天とお姉さんとして毎日頑張ってくれているよね。
やんちゃな弟たちのお世話で大変だよね。

だけど、仕事から帰ると三人で元気で「おかえり!!」って出迎えて
くれてクタクタで帰っても元気が出るよ。

まだまだ9歳、これからもずっとずっとそばにいてね。
image.jpg


今日はさくらの大好きなケーキとご飯を食べようね。
そうそう、それから高いところへ飛び乗ったり、飛び降りたりは
そろそろやめようね。
最近、時々怪我をしないかとドキドキすることがあるよ。
あまりかぁたんに心配をかけないでね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう、くたくた [さくらと大河と颯天]

今日はレッスンの模擬テストに行ってきました。
疲れてもらおうと、朝から出かけて午後から会場へ

順番待ちで練習をしながら待ってたけどちょっと待ち時間が長くて
飽きてきちゃった

結果はまあそんなもんでしょうという感じです。が
今までうまくできなかったコマンドがきっちりできたので
かぁたん今日はそれだけで満足です。


家に帰ってホッとしたのかとにかく爆睡
夕飯を食べたら散歩もいかず爆睡
大河くんお疲れ様でした。きょうはよくがんばったね。
image.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

えぇ〜噛み切った!! [さくらと大河と颯天]

トリミングショップでリードがついたままゲージに入れられていたら
リードを噛み切ってくれました(泣)

image.jpg

犯人はこの方
image.jpg

まったくやってくれますよ。
かぁたんもとりまーさんもびっくりでした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほっこりねんねん [さくらと大河と颯天]

大河は朝からトレーニング、終わったあとにサンニンで散歩。
そのあと、トリミングに行ってシャンプー

帰ってきて、ご飯を食べたらみんなおネムになったみたいです。

image.jpg
珍しくサンニンが一緒にソファーの上でぐっすり
久しぶりにほっこりの写真が撮れました(^ν^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かぁたんと一緒 [さくらと大河と颯天]

そぉくんはカイカイがあるからかぁたんと病院にいくでしゅ(^-^)
先生はとっても優しくておやつをくれるでしゅよ。
image.jpg

終わってからお散歩にいったらラッキーにぃたんと
あったでしゅ。
一緒にお散歩してたのしかったでしゅよ(*^_^*)
記念写真をとったでしゅ、でもバラバラでしゅね(^◇^;)
image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごはんはまだかしら? [携帯から]

__.JPG

かぁたん私お腹が空きましたの。そろそろお食事にしていただけないかしら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちゅかまえた [さくらと大河と颯天]

そぉくんが獲物を捕まえたでしゅよ
ちっさいたぬきさんでしゅ

でも、たぁにいにはうちろからつめちめでみてるでしゅ
どうちてでしゅかね?

image.jpg
そぉくんはかっこいいハンターでしゅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。