So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日おめでとう(大河へ) [かぁたんの独り言]

大河、6歳の誕生日おめでとう。

今年の夏はとっても暑くてなかなか遊びにでられなくてごめんね。
きっとつまんないなぁって思っているよね。


お兄ちゃんになって2年目
ちょっとは慣れたかな?甘えん坊で、やきもち焼き。
颯天がかぁたんの膝に乗るとおこっていた去年。
今年は「ま、許してやるさ」なんて顔して、ちょっとおこってる。
でも、颯天が甘えて行くと「仕方ないか・・」と優しく世話をする
そぉまは大河にぃにが大好きだね。それをみているかぁたんは
とっても幸せです。


優しくて、みんなといるとちょっとおっとりさんだから
時々大河のことが後回しになっちゃうね。
でもそんなとき「ボクもいるよ!!」って言ってくれるね。

大丈夫だよ、ちゃんとかぁたんは大河のことをみているよ。

ほら、こんな風にね(笑)

大河のお誕生日だから、やっぱり会社をさぼっちゃいました。
でもとっても暑そうだから、のんびりゆっくり過ごそうか。
目が覚めたら、みんなで相談しようね。
そして、大河の大好きなご飯を作ってパーティーをしよう。

かぁたんは大河のこんな幸せそうな顔が見たいから

来月はお祝いをかねて涼しいお山に遊びに行こうね。

*かぁたんは大河と一緒に叶えたい夢があります。すこしづつゆっくりとだけど
夢に向かっています。さくらねぇねでも颯天でもなく大河だからできると信じてます。
元気で今のままずっとずっとそばにいてね。 かぁたんより
nice!(0)  コメント(1)