So-net無料ブログ作成
検索選択

7歳の君へ [さくらと大河と颯天]

大河へ

7歳のお誕生日おめでとう。

ついに君もシニアの仲間入りをしちゃったね。
でも、かぁたんにとってはかわいいパピーのままだよ。
体はおっきいけど優しくて、甘えん坊で、お友達と遊びたいときは
おっきな声で「あそぼうよ」っていうから、誤解されちゃうときも
あるよね。

颯天にとっては、本当にいいお兄ちゃんになったね。
やんちゃばかりする颯天に時々本気で怒るけど、普段は
何をされても怒れなくて…、困った顔で助けてってかぁたんを
見るから、かわいくていつも笑っちゃうんだ。
IMG_0688.jpg
去年から始めた「べんきょー」は本当にがんばっているよね。
先生やお友達のお母さんにも「大河はがんばってるね、成長したよ」
ってほめてもらえてかぁたんはとってもうれしいよ。
いろんなことが、自信を持ってできるようになってきて、もっと
早く今の先生に会えれば良かったのかなとも思うけど、
きっと今だから、わかることがたくさんあるんだよね。
これからも、一緒に「べんきょー」がんばろうね。

今年の夏は暑くてあまりお外で遊べていないし、お留守番も多いから
大河が毎日「楽しい」って暮らしてくれているかちょっと心配なんだ。
だって、大河達がたのしいよって暮らしてくれるのが一番だからね。
秋になってもう少し涼しくなったら、大河の大好きなお山のドッグランへ
みんなで行こうね。たくさん走って、たくさん遊んで、おいしいご飯を食べて
もっともっといろんなことを経験しようね。

今日は、かぁたんと二人でお出かけしよう。
ドッグランへ行って、ドッグカフェでご飯とケーキを食べて。
さくらねぇねと颯天には内緒だよ。

それから最後に、今年も大切な約束をしよう。
これからも、ずっとずっとみんなで一緒に楽しく暮らそうね。
ゆびきりげんまん。
IMG_0731.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

miccii

大河クン!誕生日おめでとう♪
ママと内緒のデートは楽しかったですか?

シニアの仲間入り。
ゆっくり、元気に過ごせるといいですね!

また遊びましょうね♪♪
by miccii (2013-08-30 12:25) 

sakura

micciiさん
大河へのお祝いのコメントありがとうございます。

猛暑日となってしまいましたが、とってもうれしそうに
してくれていたので、会社をさぼった甲斐がありました。

最近ずっとブログはさぼっていてお友達への訪問もご無沙汰。
また、何かの機会に誘ってくださいね。♪
by sakura (2013-08-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。