So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランへ行ったんだ [さくらと大河と颯天]

大河だじょ。
今日はね、久しぶりにお友達に会いにドッグランへ行ったんだ。
混んでるかもって、ちょっと早めに出かけたらとっても道が空いていて
早くついちゃったから、お友達は誰もきていなかったんだ。
でも、ドッグランにいたお友達と仲良く遊んだよ。
2.jpg
1.jpg
さくらねぇちゃんは暑くてダレダレ、かぁたんに女の子でしょ!って言われた。
3.jpg

一緒に遊んだのはね。
風花.jpg
風花でしょ。風花はねオレの親戚なんだ。
ミルク.jpg
ミルクねぇ〜ね
もも.jpg
ももちゃんねぇ〜ね
大河ペロ.jpg
風花のかあたんに遊ばれちゃった(てへっ)

お天気が良すぎてとっても暑くなっちゃたから、さくらねぇねが疲れちゃったんだ。
だからみんなよりちょっと先にバイバイしたんだ。
でも、とってもたのしかったじょ。

<おまけ>
ころん.jpg
あ、ゴロンしているのは疲れたからじゃないじょ。えへへ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。