So-net無料ブログ作成

感謝しなさい [かぁたんの独り言]

2ヶ月サボりましたねぇ〜、
昨日のこどもの日3ワン連れて近所の端午祭りを見に行く途中でおばあさんに
「キレイにしてるわねぇ、3匹もいると大変でしょ?」と言われたので「まあ、それなりに」と
答えたら「あんた達感謝しなさいよ」とワンズに話しかけるおばあさん。
一瞬???「いや、こちらが好きで買っているので…」と答えるとワンズに
「可愛がってくれるお家ばかりじゃないからね。感謝しなさい」と繰り返す。。

ちょっとどうしたらいいかわからなくなってモゴモゴいながら、フェードアウト……
なんて答えれば良かったのかなぁ?
でも、ワンズに言われてもね〜〜、私に「大切に可愛がりなさい」 と言われたと思うように
したけど、不思議〜なおばあさんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。