So-net無料ブログ作成
検索選択

ビーグルまみれ

大河の親戚さんに誘われて、オフ会に行ってきました。
今日は代表して大河だけ。
20130127-1.jpg
自分だけなのがうれしいのかのびのびと遊んでました。
20130127-2.jpg
積極的に混ざって行って追いつけなくても懸命に走ってましたよ。
20130127-3.jpg

ビーグルだけで30頭?ほど集まり、全然ご挨拶できていない飼い主さんもあり、
皆さんとても気さくな方で楽しかったです。
詳しい様子はこれからゆっくりアップして行く予定です(できるか?自分)

解散前の記念写真、撮りきれないので動画で。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

miccii

昨日は、お疲れ様でした!
大河くん&大河ママさんにお会いできて嬉しかったです!
ブログのアップも、早い(^^)
うちも、早く整理せねば!

耳の怪我も、見ると痛々しかったですが、元気そうで良かったです!

また、遊んでくださいね!

by miccii (2013-01-28 18:53) 

マルク(スカビビ)

先日はお疲れ様でした。
大河くん、色が薄くて綺麗な毛並みでしたね。だから、遠くから見ていてもすぐわかりました。
また、オフ会で絡めたらよいですね。
by マルク(スカビビ) (2013-01-30 14:13) 

greenbeagle

こんにちは!
先日はありがとうございました!キャノンの飼い主、greenbeagleです。

ゆっくりとお話し出来ませんでしたが、ご一緒出来て楽しかったです。
大河くんは、ママさんのいう事をしっかり聞いていましたね。

また一緒に遊べるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!
by greenbeagle (2013-01-31 14:43) 

ななルテア

先日はお世話になりました
なな家は初めてのオフ会で
ビーグルの数に圧倒されてる間に
終わってしまいました。。。
うちのななも大きいほうだとおもってたけど
大河くんには負けました(笑)
これからもよろしくお願いします~
by ななルテア (2013-02-01 20:24) 

MIPPY*

レポが終わってぶっ倒れました^_^;
御挨拶が遅くなってゴメンナサイ!
COCO&パセ雄の飼い主MIPPY*と申します。
大変お世話になりありがとうございました!
うちのパセ雄がヘンな空気にし、
色々ご迷惑をおかけいたしました。
これに懲りず、またどうぞよろしくお願いいたします!

by MIPPY* (2013-02-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。