So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら9歳の誕生日 おめでとう [さくらと大河と颯天]

さくら、誕生日おめでとう
もう9歳になるのですね。

さくらはかぁたんと一緒にいてしあわせですか?
大河、颯天とお姉さんとして毎日頑張ってくれているよね。
やんちゃな弟たちのお世話で大変だよね。

だけど、仕事から帰ると三人で元気で「おかえり!!」って出迎えて
くれてクタクタで帰っても元気が出るよ。

まだまだ9歳、これからもずっとずっとそばにいてね。
image.jpg


今日はさくらの大好きなケーキとご飯を食べようね。
そうそう、それから高いところへ飛び乗ったり、飛び降りたりは
そろそろやめようね。
最近、時々怪我をしないかとドキドキすることがあるよ。
あまりかぁたんに心配をかけないでね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まる

ご無沙汰しております〜 (; ^ω^)
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
お互い元気に誕生日を迎えられて、とっても嬉しいです ヽ(*´∀`)/

これからも大河ちゃん、颯天ちゃんの面倒よろしくね〜 (〃・ω・)ゞ
今日はかぁたんにいっぱい甘えてね〜〜♪
by まる (2012-10-29 21:14) 

風花とーしゃん

さくら誕生日おめでとう!!

弟の世話もがんばってるんだね
かぁたんにいつまでも愛されてるんだね
いっぱいかぁたんを癒してあげるんだよ
by 風花とーしゃん (2012-10-30 21:24) 

sakura

まるさん
こちらこそご無沙汰してます。
最近Facebookをはじめて手軽なのでメインになってます。

マックくん相変わらずいいお兄ちゃんで羨ましいです。
颯天が増えて毎日が賑やかでさくらも病気になっている暇も
ないようです。

また、ぼちぼちブログも書きますのでよろしくね。
by sakura (2012-11-02 20:57) 

sakura

風花とーしゃん
お祝いのコメントありがとう

わがまま言ってもイタズラしても、さくらが我が家のスタート
ですからね。大切な大切な仔です。
by sakura (2012-11-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: