So-net無料ブログ作成

佐賀県小城市の保護ビーグル最終報告 [さくらと大河と颯天]

花姐さんのブログビーグルの記事を転用させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

A様から嬉しいお知らせが入りました。

先日最終報告させていただいた佐賀県小城市のビーグルちゃんですが、新しい飼い主さんが見つかり、A様宅を旅立っていきました。
彩花ちゃんとクララちゃん
(手前がクララちゃん、奥は彩花ちゃん)
このビーグルちゃんはクララちゃんという名前をいただき、彩花ちゃんとも仲良く(一度彩花ちゃんを襲撃したそうですが)暮らしていましたが、この度クララちゃんの病状(フィラリア、足の怪我)を全て理解してくださる里親さんがみつかり第2(3?)の犬生を歩むことになりました。
フィラリアについては、まだ若年ということもあり治る確率も高いそうです。

クララちゃんの新しい犬生が光り輝く楽しいものでありますよう、心から願っています。

余談ですが、クララちゃんのすぐ後にA様は3頭のミニチュアダックスも保護されましたが、こちらも遠方からわざわざ迎えに来られた里親さんなどに恵まれ、全て旅立って行ったそうです。
これもひとえにA様の人徳によるものだと思います。
A様には心から感謝せずにはいられません。

今回の件で告知などにご協力くださった皆さんのところにすぐにでもご報告に伺うべきところですが、現在私情により長時間パソコンに向かうことができません。
改めてご挨拶に伺わせていただきますので、どうぞご了承ください。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

本当によかったです。たくさん愛されて素敵に幸せな犬生を送ってほしいと思います。
人も動物も生まれてきた以上は幸せになる権利があるのだから.......
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

びーるん

私もこの記事読みました。写真もとってもよかったですよね~?
1匹でも多くの犬が幸せに命をまっとうして欲しいと願っています。
by びーるん (2005-09-29 23:05) 

BlogPetの百華

百華が、大きい人徳などをビーグルするの。
by BlogPetの百華 (2005-09-30 14:27) 

とま

TBありがとうございました。
暗いお知らせが多い中、こんな嬉しいニュースの報告が出来るなんて
とっても嬉しいです!!

この記事のTBのアドレスは何処に載っているのでしょう…
by とま (2005-09-30 20:33) 

さくらママ

びーるんさん>本当によかったです。悔しくて悲しくなる話が多い中、うれしいニュースですね。一日も永く幸せに暮らしてほしいです。
とまさん>すみません。トラックバックのアドレス見えないようになってました。ごめんなさいm(_ _)m。保護された方、里親になってくださった方にお礼が言いたい気持ちです。
by さくらママ (2005-09-30 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。