So-net無料ブログ作成

迷子のすずちゃん探しています。 [かぁたんの独り言]

大分で迷子になった「すずちゃん」を探しています。こちらの情報もやはりへなちょこビーグルのとまさんからの情報です。
大分にお知り合いがいる方、情報の呼びかけをお願いします。

以下、転記です。
●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●
すずちゃん
『迷子のビーグル“すず”ですが、友人宅のワンコで、居なくなって1ヶ月たちました。
いろいろ手は尽くしてますが、まだ、保護出来ません。
何人か、見かけた方が、保護しかけましたが、ビックリして、逃走したそうです。(泣)

迷子のビーグル“すず”の詳細は
・8月13日 大分県臼杵市山の手区より脱走。
 お盆に帰省しての出来事です。
 山の手には、2回しか行ったことは無く、土地勘 はほとんど無い
・13インチより、やや小さい
・脱走時、赤い布製の首輪
・両目とも逆さまつげのため、目が“ショボショボ”した感じ 
・2歳 ♀ 未避妊
・警戒心が強く、自分から人に近づいていくことはないです。
・まわりの警察・保健所・病院へ連絡済み
・臼杵市内に、張り紙してます。
・ 一度、新聞にチラシを入れました(臼杵) 17日 に新聞(大分県内)に掲載します。
・目撃情報は、数件あり。最近、大分市でもあり。

以上ですが、他にも何か質問等ございましたら、「☆毛だらけの部屋☆」/”迷子ビーグル”すず”その後”にコメントをお願いします。

どうか、よろしくお願いいたします。』

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

とま

TBありがとうございます。
一日も早く、すずちゃんがお家へ帰れるよう
心から祈っております。
迷子のビーグルの記事が多くて
混乱しそうですが、
ビーグルだからこその出来事なのでしょうか…
神奈川で保護されたビーグルの件も
併せてよろしくお願いします。
by とま (2005-09-19 14:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。