So-net無料ブログ作成
検索選択

Musical Baton [さくらと大河と颯天]

DOGER's life」のせきねこさんから「Musical Baton」が回ってきました♪♪

困りつつも、結構嬉しかったりして\(^0^)/

詳しくはコチラのサイトをご覧くださいね。
バトンが回ってきてから、ちょっと時間が経ってしまいましたが、それは気にせず
早速はじめま〜〜す♪♪♪

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
♪そんなにないと思っていたのでいたのですが6GBほどありましたね。本人もびっくり!?

2.今聞いている曲
♪ YUKI 「長い夢」
♪ BOA 「キミのとなりで」
3.最後に買ったCD

♪え〜〜〜っとCrystal Kayだったかな?
4.よく聞く曲、または特別な思い入れのある5曲

♪ Carole King 「You've Got A Friend
今は亡き親友との大切な思い出の曲です。(暗くてすみません。でもはずせないので...)

Mr.Children 「innocent world

思ってもいない男性からこのCDをプレゼントされまして..以後お会いすることもなく...理由がわからないまなんですがいつの間にかお気に入りになってました。

♪ 浜田省吾 「もう一つの土曜日」大好きな人がカラオケでよく歌ってくれました。

♪ Jone Lennon 「imagine」
この曲の歌詞で世界観が変わりました。

♪  「アメイジング・グレイス」 最近ではテレビドラマの主題歌で使われていましたが、歌詞が好きです。


5.バトンを渡す人5人、m(_ _)m

DIP&JIJI! take a walk!」のyukariさん

お留守番犬の幸せ」のびーるんさん

ちょこっとごいっしょ」のmahoさん

眠り姫」姫ままさん

び〜ぐるぐる」ぜんぶママさん

仕事中を含め常に音楽を聴いているためか、いざ選ぶとなると頭の中が「?????」になってしまいました。
勝手に5人の方を選んでしまいました、ごめんなさい。...すでに回ってきていたら、ホントにごめんなさい。
後ほど改めて、お願いに伺います。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぜんぶまま

や、やばい!!
もうひとつの土曜日は、私も思い出の人が歌ってくれた一曲!(笑)
あれカラオケで歌ってる人いると、どんなに不細工でも、なんかじーんとしちゃう私です(笑)
こめんとありがとー!ヽ(^ー^)ノ
by ぜんぶまま (2005-07-18 01:03) 

びーるん

なるほど~!!
いざ選ぶとなると悩みますねぇ。
ありがたくバトン受け取らせていただきま~す。
by びーるん (2005-07-25 00:16) 

さくらママ

>びーるんさん♪
お里帰りはいかがでいたか?楽しかったようですね。
悩みだすと切りがない「Music Baton」。お願いしますね。私は結構忘れてたことを思い出してうるっときたり、あはは...だったり、忘れてしまいたいこともあったけど、今ではそれも大切な思い出だったり。
by さくらママ (2005-07-26 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。