So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れモード&カバ [さくらと大河と颯天]

えーー、最近ツバメネタで主人公のさくらさんが登場していませんでしたので、ご登場を....
おやおや(^_^)すっかり、お疲れモードのさくらさんです。今日は10時頃から用事でお出かけ等々...でファンキーに遊んだ1日でした。
用事があるので「リトルマミー」でお留守番をしてもらっていたのですが、お迎えにいったら商品でおいてあったこの「カバさん」をくわえて離さず、お買い上げとなりました。帰宅後ご飯を食べたら、カバさんとお休みモード...。
さくらさん♪夜のお散歩は中止ですか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maho

かばさんの、どこがきにいったのかしらあ〜(^ ^)
Chocoも お気に入りのゴリラのぬいぐるみがあるのよ。
おともだち ほしいのかな?
by maho (2005-07-17 21:38) 

さくらママ

mahoさんへ
さくらはぬいぐるみ大好き派ですよ。このカバさんは中に鈴が入っているようでかわいい音がします。どうやら、この鈴の音が気に入ったようです。
ん〜〜、一人でお留守番が多いから寂しいのかな?
by さくらママ (2005-07-19 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。